2014年12月18日木曜日

今日は雪です・・・。舞鶴市 大雪注意報!

昨日から雪が降り続き、現在は足が埋もれるぐらい積っております。

登校では、交通の関係で若干遅れた学生もおりますが、2年生は無事に全員そろって実習を行っています。


それにしても寒いです・・・。


時折晴れ間もありますが、すぐに粉雪が舞っています。

おや?休み時間に雪と戯れている学生がいました。


直径1メートル近い雪だるまも作っていました。日頃のチームワークの成果が出ているのでしょうか(笑)。



遠方より当校で学んでいる学生もおりますので、雪が珍しいのかもしれません。

くれぐれも風邪を引かないように・・・。

明日の2年生は、総合制作実習の中間発表です。今までの成果を十分に発表して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿